例を表示

ナノナノEXアルファ抑毛(除毛)セット [商品特徴]

ナノナノEXアルファ抑毛(除毛)セットは、
全身のムダ毛処理が面倒で悩む方のために最高の除毛剤と 最新の抑毛ミルクをセットにした製品です。

全身はもちろん、顔にも使えるところがポイントです。

ムダ毛対策に必要な豆乳やキャスピロー
といった成分が配合されています。

またナノナノEXアルファの最大の特徴は、
日々のお手入れで徐々にムダ毛の生えるスピードを抑えられること。

多種多様な抑毛成分を配合することで、ムダ毛の成長を抑制し、 お手入れ後のスベスベ肌を長時間維持することに成功しました。

天然成分メインなので、カミソリ負けする弱い肌の方にも最適です。


しつこく生えるムダ毛の一番の原因は男性ホルモン。


男性ホルモンは男性だけでなく女性にも存在しており、
ワキや脚、腕、顔など、いたるところにムダ毛を発生させてしまいます。


ナノナノEXアルファでは、大元の原因を解消するため、
男性ホルモンの活性化を抑制する豆乳やキャピスローのほか、 ヒオウギエキスやジオウエキスなどの生薬成分を豊富に配合。


ムダ毛の成長を抑え、お手入れしやすい肌へと整えます。


さらに、ムダ毛のタンパク質を強力に分解するパパイン酵素が、
今あるムダ毛の処理を実行。あわせて古い角質を取り除き、 有効成分の吸収率を向上します。


新技術リポソームにより浸透性がアップしています。


ナノナノEXアルファで使用されている抑制成分はすべて水溶性。


水溶性は水に溶けやすく、油に溶けにくい性質を持っているため、
肌を覆っている油膜バリアにはじかれてしまうという欠点があります。


そこでナノナノEXアルファでは、有効成分の吸収率を高めるため
新技術リポソームを採用。


水溶性の有効成分を油性のカプセルで包むことで、 肌バリアになじませ、毛穴まで届かせることに成功しました。


抑毛成分がしっかり毛根まで届くので、即効性も大きく向上します。


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 27

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://7-68lvx.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 01:02) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bqdejxt.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 14:08) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://lv0-22u.www.sofban.info/lv0-22u/
by 春野 (2011-04-09 07:01) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ydwc0a6.www.m-i-x-i.info/ydwc0a6/
by ハミィ (2011-04-20 05:03) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://iofa0fa.f.sexros-frontier.com/iofa0fa/
by きなこ (2011-04-24 00:16) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://lnfqq0h.5.g-weeks.com/lnfqq0h/
by タマデカ親父 (2011-05-09 16:57) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://cw8p08g.otakara.sex-nhk.info/cw8p08g/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 01:41) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pbwg3za.se.x-18.net/pbwg3za/
by チュッパプス (2011-06-13 23:49) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://vr-1x-j.deep.monju.me/vr-1x-j/
by エスペラント (2011-06-25 16:14) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://v9ffyxo.movie.you-stream.net/v9ffyxo/
by メタルボリック (2011-07-02 14:00) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://d-m7iul.app.ipon.me.uk/d-m7iul/
by ウケミン (2011-07-16 09:26) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://u-cw9vg.g.gemgem.mobi/u-cw9vg/
by モロキ (2011-07-23 07:51) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://vgz2vjg.www.fujitv.me/vgz2vjg/
by 某アナ (2011-08-06 14:16) 

ボボボーボ


http://eqn6ol0.idol.haya.mobi/eqn6ol0/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:56) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://dcqo4l-.tech.koshien.biz/dcqo4l-/
by やb (2011-08-17 13:15) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-7p2jmm.ato.zetto.org/-7p2jmm/
by マッコリ (2011-08-24 07:29) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://knmr84g.sony.ga-me-hard.com/knmr84g/
by ケイコ (2011-09-03 18:58) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://6fs7t7u.oh.2d-wif.com/6fs7t7u/
by mnk (2011-09-10 14:01) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://fnxy6py.oh.2d-wif.com/fnxy6py/
by mnk (2011-09-10 14:02) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://be3xnbz.w.h-anime.me/be3xnbz/
by アニヲタ太郎 (2011-09-18 00:03) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://bt3d5pr.b.hexisag.info/bt3d5pr/
by みちる (2011-09-23 16:05) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://i9-4109.jap.east-korea.com/i9-4109/
by さと (2011-10-02 02:01) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://pd6o1oc.jap.east-korea.com/pd6o1oc/
by さと (2011-10-02 02:02) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://6c7eqlp.o.systemh.me/6c7eqlp/
by とっとと (2011-10-08 13:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://b51jkos.apple.i4second.com/b51jkos/
by スティーブ (2011-10-15 16:05) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://vln18iz.ip.au-vs-softbank.com/vln18iz/
by 機械音痴 (2011-10-23 00:02) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://80fqokk.east.ybll.org/80fqokk/
by 藤木 (2011-10-30 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特徴と効果|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。