例を表示

ナノ技術とリポソーム [抑毛効果]

ナノナノEXアルファの ナノ技術 についての説明です。

ナノ とは、10億分の1の単位のこと。

分子サイズをさらにナノ化したことで、毛穴を通り過ぎ、 真皮層まで浸透させることが可能になりました。


ナノナノEXアルファ使用されている抑制成分は すべて水溶性です。


水溶性は水に溶けやすく、油に溶けにくい性質を持っているため、
肌を覆っている油膜バリアにはじかれてしまうという欠点があります。

そこでナノナノEXアルファでは、有効成分の吸収率を高めるため
 新技術リポソーム を採用。

WS000095.JPG


水溶性の有効成分を油性のカプセルで包むことで、 肌バリアになじませ、毛穴まで届かせることに成功しました。


抑毛成分がしっかり毛根まで届くので、即効性も大きく向上します。


それでもピンとこないナノ単位。


1メートルを日本と同じ大きさに例えると、
1ナノメートルはゴマ1粒の大きさとなります。

それだけの小ささであればどんなお肌も
通り抜けて行きそうですよね。


ところが.そのままでは、皮膚の表面上のバリアーと呼ばれる
油性組織のセラミドにはじかれてしまうのです。


それを解決するために リポソーム という技術を使っています。


リポ技術とは、水溶性の抑制成分を油性のカプセルで包み、 バリアーになじませて通過させてしまうリポソーム技術をいいます。

この二つの作用によりより美容成分の浸透性が 格段にUPするという仕組みです。

【ポイント10倍】ナノナノEXアルファセット

ナノナノ除毛EXセットα

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://76ndjuv.help.to-hoku.info/76ndjuv/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。